
龍馬伝。 /32

足の指が痒いぃぃぃ!!!!(蚊にくわれた)

      1. +


第32回「狙われた龍馬」ということで。


感想:おりょう、かわいすぎる。ずるい。


恋するおなごの表情でしたね、お龍ちゃん。 龍馬の一言、一挙手一投足に、はにかんだり護ったり、と行動に滲み出てて微笑ましいっす。


久々の龍馬サン入浴シーンも◎。ってゆーか、湯上りの浴衣姿に萌えるっ。髪を軽く結わえてリラックスごはん。



長州の桂サンと高杉サンもカッコイイし、弥太郎vsサルも捨てがたいのですが、今回はやっぱり重太郎先生。お風呂場でのプロポーズには笑わされましたが、近藤勇との対決シーンはかっこよかった。「お相手いたそう。」くーっ。決めるときは決めるねぇ。今までで一番剣の達人っぽかった!(ぉ





で、中岡サン、「髪の毛がうにゃにゃにゃ〜」ってどうなんですかwまぁある意味正しく説明してますけど、「うにゃにゃにゃ〜」って!まじめな顔で「うにゃにゃにゃ〜」って言うのは反則ですがな。



ラスト、西郷どんへの口説きもうまいねぇ。手土産に軍艦と銃ですか。承諾後、中岡サンと喜び合う姿。涙流して!お前も涙溜めてるじゃん!



すっかりドラマですが、来週も楽しみです。