
大森南朋。

いまさらハマったかもしれない。





武市サン@龍馬伝 じゃなくて






鷲津サン@ハゲタカ!!!!





だってあのスーツ姿が!メガネが!苦悩する表情が!!(←結局そこか、大野智@魔王にハマった理由と一緒だな)



クラッツ食べながら、NHK「ジブリ創作のヒミツ」見てました。(ナレーションが大森サンだった。もう声だけでわかるようになってるよ!)



ニコ動で「せつない!鷲津さん!」を見たりしてました。もう冷静な目でハゲタカ見られん。



で、気になってしまったのがVシネ「新・痴漢日記」(1999)。うー見たい、だがVシネ。ユーザーレビュー読んだだけできゅんきゅんしちゃったよ、だがVシネ。





一線越えたら「堕ちたな」と思って下さい。