読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

里帰り。

夏休みだわーーーーーーーーーーーーい!!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ




おひとり様帰省です。(相方は仕事)


      1. +


午前中は、親の仇かってくらい家の中を掃除掃除掃除!!山積みになった洗濯モノを片付け、ダンボールをビニ紐で縛り、キッチン床を磨き、履かなくなった靴と賞味期限切れの食材をぽんぽんと捨ててやったゼ!汗だくになったけどストレス発散にもなったのでよし!

      1. +


で、品川駅ecuteで旬風の半熟カステラ(抹茶味)を買って帰ろうと思ったら・・・なんと完売!プレーン味も大大大行列!バスの時間もあるので、八天堂のくりーむぱんに変更。持参した保冷バッグに12個(2コは自分のおやつ用、途中で食べた)入れて東京駅へ。途中、アレな紙袋を持って、アレな会話を楽しむ乗客たちに遭遇しました。間違いなく夏コミ帰りだな、奴ら。



高速(下り)は空いてました。

はるか遠くに筑波山。帰ってきたぜー。


終点のバス停までは、姉一家に迎えに来てもらいました。開口一番、「やつれた!?」と言われました。いや、体重変わってないんですけど・・・。orz


実家ではリアル「となりのトトロ」状態。

プチトマトを採る祖母と姪。



ミディトマト並にでかい。そして甘い。



蜂みっけ。



ゆうがお。



庭でスイカ割り。



ちょw姪よ、その技は反則だろう。(近づきすぎです)



庭のひまわりの前で一枚。(ひまわり、背が高いっす)




庭でBBQやって花火やってMステ見てお風呂入ってまだ21:30。田舎の夜ってホント早いよね。普段(横浜)じゃ21:30で帰宅してるかどうかのレベルだっつーのに。


ちなみに、姪はとっても私好きでした♪かわゆすw


姉:姪ちゃん(仮)は今夜誰とお風呂入るのかなー?
姪:なるとちゃん。モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
わし:ご指名入りましたー><


姉:姪ちゃんは今夜誰と一緒にお布団で寝るのかなー?
姪:なるとちゃんと、ママと、○○くん(=甥)と、パパと、あたちの5人で寝るの♪
わし:ご指名入りましたー><



えーと、実際は姪も甥も寝付いた後に、姉と抜け出し熱闘甲子園見ながら晩酌してました。すまんな、姪。