産業カウンセラー。

なんとか平熱に戻ったのでかかりつけのお医者さんに行きました。(←順番がおかしい)


医者に行って帰ってくるだけなのにね、なんだろうね、ついね、寄り道しちゃうの。婦人科行ってピルもらってきたりとか、銀行行って新しい通帳に切り替えたりとか。(暑いのにアホ)



インフル検査のため、鼻に"こより"つっこまれて痛かった(泣)ケド、結果はセーフ。⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! 




昨年6月のときとおんなじ薬を処方してもらい、生鮮食品を買い込み(これまた寄り道ですな)、家に帰って、そーめんを食す。わし一人のときのそーめんの消費率はパネェことになってます。肉味噌乗せたり、山形の"だし"を乗せたり、アレンジいろいろ。

        1. +


で、お医者さんや銀行での待ち時間中、持参した日経WOMANを読んでたのですが。


なんか。


なんだか。


なぜだか無性に。





産業カウンセラー」って資格が気になりだした。
http://www.counselor.or.jp/



受験には7ヶ月養成講座受講が必要で、受講料もべらぼうに高いケド・・・・、教育訓練給付制度対象(20%が戻ってくる)だしー、合格率6割超らしいしー。・・・。











っていうかもう、IT系資格に興味もてなくなってる自分が否めないしー。(今勉強してるM$資格は、あくまでボーナス用評価維持のため。)







あぁ・・・・どんどん、会社が欲しがる人材(メイン路線)からズレてく感じがするよ。。。