
すきま風。

すっかりこたつむりです。



龍馬伝」が終わって1週間。心ぽっかり穴空いたまま塞がらない感覚です。感想トピ読み返したり、サントラ聴いたり。毎週20:00を占有してた龍馬サン…何で終わっちゃったのー(´;ω;`)ウッ。


今月の日経WOMAN読みました。この時期恒例の「ウーマン・オブ・ザイヤー」。仕事がうまくいってないときに読むもんじゃないな。彼女らの凄さに対し、出来てない自分がますます嫌になるから。はぁー。もちろん彼女らにも嫌なことつらいこと苦しいことムカツクことたくさんあって、それを乗り越えてきてるんだろーけど、うーん、こたつむりには眩しい。




だからとゆーわけではないですが、ファミマでスナック菓子とラテ類自棄買いしちゃいました。無印のプレッツェル美味いよー。