
「怒らない技術」。

「怒る」ノウハウ本がでたり「怒らない」ノウハウ本が出たり、よくわからない世の中ですなぁ。



怒らない技術 (フォレスト2545新書)
さらーっと読んでみました。



・・・
・・・
・・・


読んでる途中で(#^ω^)ビキビキくるわしは、試されてるのか????




・・・たぶん心に余裕がないだけなんだろうけど。( ´Д`)=3



どっかで聞いた話もいろいろ混ざってました。なんていうか著名人のエピソードや格言、名言を集めたら一冊の本になりましたー、っていう作り。著者のコメントはあまり。。。ですが、松井秀喜の言葉は、すんなり染み入りました。


「コントロールできない過去よりも、変えていける未来にかけます。」

かっこいいなぁ。