来年は『うさぎ年』ということで。

やっとマリオ3クリアしたよー!(挨拶)

        1. +


年賀ハガキ買ってないけど、年賀状のデザインは考えようかとPCへ。友人向けは今年もデジカメ写真入りで考えてるのですが、アレおかしいな。今年撮った相方とのツーショット、殊の外少ない。さてどうしたものか。



相方:ないなら今から撮ればいーじゃない。(^ω^)
わし:えー?今から?マザー牧場行ってウサギと撮影会ってこと?
相方:めんどくせぇな。キミはバニーでもやってろw
わし:バニーはやだよ!せめてうさ耳つけたメイドくらい…、あっ、うさ耳いいな。やろうかな。(・∀・)
相方:オレはタキシード仮面だしな。
わし:はぁ?!貴様は蝶タイつけたウェイターで十分…、あっタキシード仮面?じゃあわしはツインテールでセラムンか!「月に代わっておしおきよ!」
相方:ばかじゃないの!古いよ、何年前のネタだよ!歳がキツイよ!見たくねぇよ!誰得?
わし:えー、うさ耳はいいと思うし許されると思うけどー。初笑いってことでさー。
相方:なんでオレらが初笑い提供しなきゃならないんだw
わし:じゃあウサギマスクで。顔全部隠していいからさー。
相方:断る。
わし:言い出しっぺのくせにー。ちぇー。




その後もしぶとく、Amazonとヤフオクで、うさ耳カチューシャ探していたわしでした。うーん、心残り。