へなちょこですから。

朝、オカンからメール。

recieved:3/16 09:05
Subject:昨夜の地震大丈夫だった?
横浜大きかったでしょう?今は普通の生活ができるのが幸せに思える現状。(´ヘ`)頑張ろうね。


−−−−爆睡してました。(静岡震度6強だったというのに!!!!)ひどくつかれてたんだな。。。。


仕事に支障がなければ、みんなでこっちに避難してもいいよ〜疎開?こちらは受け入れ体制出来てます(^0^)



おかーさーん!!!ばあちゃーん!おねーちゃーん!!帰りたい〜〜〜〜!!!みんなに逢いたい〜〜〜〜!!!




日中また揺れるし。昼休みなのに。ヘルメットかぶって、また机下避難。の割りに、仕事は21:30近くまで。今週長いよ・・・。