
そうだ、京都行こう。

来月お花見に。



月初に春じゃらんを買ったのだが、3.11のアレで東北探検は困難ぽい…。「奈良行ってみたいなあ、吉野山とか。」と言うと、「奈良行くんだったら京都じゃね?」と相方。ほう…、京都…、春の京都は人気だから予約いっぱいなんじゃないかな…。







意外とイケる?




往復のぞみ+桃山温泉1泊2食プラン、往復ANA+桃山温泉1泊2食プラン、…。高いなあ、やっぱり。かといってレンタカーで片道6hかける余裕はないし。んんー、贅沢しすぎなのか。




結果、往復のぞみ+シティホテル素泊まりプランにしました。



明日ガイドブック買ってこよ〜っと。京都、8年ぶりだわ、伏見のお酒飲まなきゃ〜、初・寺田屋〜、龍馬さ〜ん!!何着て行こうかしら、ウキウキo(^o^)o






「あとは天気だな。」




う…っ、それ言うのやめて…、胸が痛い…。(雨女ゆえの恐怖)