
ひさびさ、何もない休日。

暑かったけどエコですごしました。クーラー使ってないです、えっへん。


Tシャツ短パン当たり前。
無印良品のネック用クールバンドを駆使。1日で保冷剤3個使用。
シーブリーズスプレーを肌にシュッシュッとかけてヒヤッと。
日差しの強い部屋にはいないようにして、パソ部屋で家計簿つけたり。
途中の飲み物、アイスコーヒーやカルピスには氷をからから投入。
WiiFitPlusで筋トレメインに運動40分して、汗だらだらかいてから、Coolバスクリンの入ったお風呂にどぼーん。このギャップがめちゃくちゃ気持ちいい。
ユーカリエキスとメントール配合のスカルプケアシャンプーでわしゃわしゃ洗髪。スーッとする。
湯上り前に、attenirのスムースボディマッサージ〜ホット&クール〜でお腹とお尻と太ももと二の腕マッサージ。これがすっごくヒンヤリするのだ。
くすみ抜けに、attenirのホワイトモイスチャーパック〜クールシトラス〜でヒンヤリ。肌にぐんぐん吸い込んでく・・・!


こんな感じで過ごしてました。


あとは、オカンと旅行計画の電話をしてみたり。声きくの久しぶりだったな。越後湯沢温泉に日帰りで行こうと思う。温泉以外には何があるんだろ〜。


トゥルーライズ [DVD]
↑これをTVで観たり。シュワちゃん×キャメロン作品。「T2」には負けるけど好きだー。夫婦のかけあいがコミカルで後半は超カッコイイ。嫁を護りつつ戦い続けるシュワちゃんは文句なしでカッコイイんだが、守られてばっかでなく自分なりに戦おうとあがく嫁の奮闘っぷりがイイんだな。共闘カポーは大好きだ。ラピュタの主役二人しかり。そして極めつけは、戦闘機でのパパっぷりが◎。ラスト、娘救出後の「もう大丈夫だよ、がんばったな」の笑顔に(´;ω;`)ウッ…っと来ちゃう。パパぁぁぁ!!!(ノーカットじゃなかったのが残念。orz)




あー、明日から1週間サマーシフト要員だわぁ。7:45出勤できるかしら、で、16:30に帰れるかしら(後者はたぶん無理orz)。今夜はいびきの酷い相方が夜勤でいないので、安眠できると思います。もちろんアイマスク&クールバンド愛用です!おやすみなさい!