
かってな話。

嫁が早朝から夜遅くまで仕事、自分が休みで家にいるなら、ちったあ何かしようと思わんのか。




なんで自分が帰り道電話してごはんどうする?を聞かなきゃならんのだ。冷たいうどん(大盛り)がいいっていうから、コンビニで生めん買って帰り、冷したぬきを作った私。




モップ交換日なので、支払い立替頼んだけど、できてない。来たの知らなかった、だと。頼んでおいて出来たのは、水やりくらい。頼まないと放置なの?言わないとヒゲもそらない、食器も洗えない、シャワーも浴びれない、なの?




終日録画番組DVDにやいて、ぷっすま見ながらごはん食べて、後片付けもせず好きなことして終わり?




留守番すらまともにできないってどーよ。