
9時間飲みっぱ。

12時〜18時 会社先輩のおうちで飲み。ビール500mlから始まり、八海山を冷や…(あと覚えてないけどべらぼうに飲んだ)。ホストの先輩宅が大量に用意してくれたおにぎり、手巻き、ピザ、から揚げ、枝豆、漬物、筍煮物、チーズ燻製たくさん、ゲストみんなで持ち寄ったおつまみ(わしはかきたねキッチンねこびんなど持参)や、スイーツ(ブルーベリータルトとチーズスフレが美味かった〜!)、デパ地下調達の鰻の肝や白焼きも!


先輩の愛娘2歳弱といっしょにETV見て和めるひととき。貴重だわあ。楽しかった!(ピタゴラスイッチクインテットガン見してた33歳の私)


ホスト、ゲストでVMネタ話するのはやめぃ!!






18:30〜22時は上野で女子会withタイ料理!まだ飲むのか食べるのか。なぜか入るんだよ。公私の愚痴聞き感謝なんです、ホント。まだ語り足らない。歌いたい。タピオカミルク美味。


続きは後ほど!