
亭主元気で留守がいい。

↑先人はよく言ったもんだなあ。


今日は朝から家のことがさくさくはかどりまして。



ベランダ菜園に水やって
ベッドシーツとクッションカバー全部洗濯して
レンジフードの油汚れ落として
実家からの宅配便受け取って
ちょっとうたた寝して
WiiFit+を多めにやって(1時間超えた)
アイスコーヒー飲みながらあずみ野スイーツ食べて
tfm聴きながら家計簿つけて
早速採り立てのきゅうりと茄子を浅漬けにして
じゃがいも茹でて、ビシソワーズとストック用ポテトサラダ2種類作って
録っておいた「デザインあ」2本みて
冷製ジェノベーゼ食べて



あーすっきり。