あと93日。

はい、本日をもちまして会社消滅しました。どっぷり感傷に浸ることもなく新しい社員証を受け取ったまでです。だって、会社変わっても仕事内容変わるわけじゃないしー。

      1. +

比較的早く帰ってこれたので、テレビだらだら。ひ、ひばりさーーーーーん!!!!!!!(T-T)30超えてから昭和の曲に弱いかも。特に美空ひばり山口百恵の2名はガチ。


不死鳥 美空ひばり in TOKYO DOME <完全盤> 翔ぶ!! 新しき空に向かって [DVD]
これ、買おうかなぁ。機会があれば東京ドーム公演、見たいんだよねぇ。。。。。

      1. +

裏では、どや顔サミットSPもやってて。半分以上は、はいはいそーですかで聞き流してたんですが


宝田恭子のほうれい線解消マッサージはマジ効果アリでびっくり!!!!!!!!(@@)(→やり方は【ココ】に載ってる、写真付き)



★★ビューティーバー
コレ持ってる割に、頬っぺたコロコロサボってたけど、口の中からマッサージしてみるかなぁ。