パラグライダー。

パラグライダー行きてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。



昼間は紅葉とか空から見ちゃって、夜は旅館でのんびり温泉浸かって、美味しいお酒とごはんをいただいて、畳部屋でごろーんと眠りたいわぁ。泊まりでパラグライダーできそうなところだと、、、、水上かな?軽井沢とかも?あんまし寒いのいやだしなぁ。



泊まりが無理なら、せめて日帰り。。。おっ、川越駅から送迎つきのがあるじゃない!あらーここはよさげ。→ココ


それにしても相方と休みが合わない。うぅぅぅぅ、来月行けるといいなぁ。絶対、フライト&タンデムやってやる〜〜〜〜〜〜!!!!



相方的には菓子屋横丁のほうがそそられるようです。あのふ菓子か!さすが水どうバカだわ。