読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

回線切替&横浜ぶらり。

カレンダーどおり3連休です。

      1. +


いろいろあって、Bフレからauひかりに変えました。Bフレ解約しようと思ってWebサイトいったら、さすがNTT。さんざんページ閲覧させたあげく「手続きはお電話で」。ぬっころーーーーーーーーーーーーす!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! 電話番号は引継いだので、1週間後くらいに切替が終わったら、解約申し込みしまーす。新しい終端装置は、我が家のルータBOXに入りませんでした。ココだけ悔しい。

      1. +


横浜で毛穴レスフェイシャルマッサージをしてもらった後はそごうへ行き、頼んでおいた無印メガネ受け取りとロフト物色。12月に幼馴染みの披露宴があるので、ご祝儀袋を購入。


セキセイ セマック ターボスタンド ホワイト MA-3350-70
なんとなく、職場用にペン立て買ってみました。仕切りが4つある回転式のタイプ。机の上はきれいにしましょう。



相方と合流し、さらにうろうろ。買わなくても見てるだけで楽しい。


[asin:B005C0ENMY:image]
加齢臭を軽減するという備長炭の枕(高い)を試したり、


Technogel pillow テクノジェルピロー アナトミックモデル スーパーフィット枕 ジェル枕?H10xW64xD42cm
テクノジェルピロー(高い)を試したり、


無印のソファに座ったり、収納家具見たり
パズルを探したり(2000P以上がなかった、つまらん)
イタリアンフェアでくんくん美味しい匂いを嗅いだり(笑)、
壁掛けグリーン「ミドリエ」を見て感心したり。


ひとことで言うと、冷やかしですな。


そうそう、人生初めてアニメイトってやつに行ってみましたよ。「輪るピングドラム」のグッズ探し。ペンギンカレーだけ買ってきた。いやぁ異様な空間だったわ。スタッフさんもコスプレしてたし。


その後、引っ越す前暮らしてたあたりも通った。とあるビストロがなくなってスープカレーやさんが出来てた。なんでだよ!通ったのに!横浜は、とにかくメシ屋に困らなかったんだよねー。ちょっと歩けば、ラーメン屋さんたくさんあったし。でも今夜はおそば。久々だったこともあり美味しかったー。でっかい看板がなかったのは、どうしたんだろ。3月の地震で落ちちゃったのかな。。。




末永く営業してもらいたい。また食べにきます!!