読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

○○にしてあげたい10のこと。

『ぷっ』すま」って放送時間変わったのねー。「タモリ倶楽部」もあるし、金曜深夜は豪華だこと。(あと、1ヶ月くらい前から「輪るピングドラム」にもハマってたりする。)


今日は「ユースケにしてあげたい10のコト!完結編」をOAしてたのですが、ふと相方に聞いてみましたよ。


私にしてあげたい10のことって挙げられる?
そーだなぁ、シルバークレイ、だっけ?手作りのアクセサリーは作ってあげたいなって昔思ってたことある。
えー、なんで昔なの!今だっていいよ!よし、那須いこう、那須。( ゚д゚)クレ  ※昔那須でやったことある→こんな感じ
だって、手作りのシルバーアクセだと、大人の女性がつけるのはちょっとどうかな、って思ったから。
あとは?
耳かき。
ちょっと外耳炎ぽいから今日はやめといて。あとは?
算数教えたい。
けっこうですw他には?
10個挙げるのって結構難しいよ。君は?
今だと、メガネ買ってあげたい。
メガネ?
PC用の。ブルーライトってのをカットする疲れないめがねがあってうんぬん。レビュー読む限りよさそうだし、どうかなーって。JINS PCメガネ。私もほしい。→コレ
ほぉ、それは気になる。他は?
あとはー・・・、まぁ私の場合たいていやってるからなぁ。マッサージとか。なんて出来た嫁!(自画自賛)



本当は、食わず嫌いを克服すべく、焼き魚とか、納豆料理食わせたいんだけど、絶賛拒否られるのでやめておく。長期戦覚悟。