
キレイキレイ。

洗濯2回。ごみ捨て2袋。脂肪燃焼スープ作り。来週末はパラグライダー体験行って来るぜぇ!(予約した)


午後はひたすら美容系メンテナンス。フェイシャルマッサージ&かかと角質ケア2時間。すみずみまでクレンジングしたので、描いた眉消失。でも特に化粧直しせず、そのまま美容院へ移動し、めちゃくちゃ久しぶりのストパー3時間。今日はスタイリストのおねーさん・おにーさんと、ダイエット・健康ネタから、ズボラ飯、お雑煮(もちの形、焼く/煮る、具材、すまし/味噌仕立て?などなど話題は尽きない)、目玉焼きに何かける?などの食べ物ネタまでさんざん盛り上がりました。食べ物ネタはたいてい、美味しんぼミスター味っ子OH!MYコンブから引用してます。ちなみに実家のお雑煮は、角餅を焼き、鶏肉にんじん大根しいたけ三つ葉と柚子の皮で、すまし仕立て。目玉焼きは子供のころは片面完熟&中農ソースで、現在片面半熟&塩コショウ派。


その後、ホームセンターへ行き、こたつ足を購入。

山善(YAMAZEN) 脚のびたくん カジュアルこたつ用(こたつ・テーブル用継脚)4個入り C-60
これで今年の冬は寝やすくなるってぇ寸法よ!!!(やめろ)