師走の週末。

目を背けたくなるどころか、なかったことにしたいくらいの出来事が多かった。けれど忘れるにはもったいない、むしろ総合的には忘れたくないことのほうが多かった、そんな2011年で終わってほしいと願わずにいられない、残り28日。

          • -


明日は結婚式お呼ばれアーンド受付担当です。エステ行ってフェイシャルマッサージでした。とにかく顔の線上げてきました!寝てばっかのわしなのに、スタッフさんありがとう。いつも感謝でーす。


IPSA冬のメタボライザーキットも無事に引き取り完了。明日の二人へ贈るための夫婦箸も購入して帰宅。


今夜の魂ラジはAAA特集。マシャと荘ちゃんと先生の3名トーク後の「今夜、君を抱いて」はグッと響いたわ。魂リクの「悲しみは雪のように」もよかったな。



で、オードリーのANNもダラダラトークながら面白いなぁと聴いていました。いーかげん寝ます。(明日は5:30起き)



備忘録:カウント牡蠣。月曜日におうちで広島産5個(壬生菜とバターソテーにして食べた)。先週火曜日に和民で牡蠣フライ1個。というわけで現在外食×5、家食×18。