
冬ボ出たー!

会社的に前回よりちょっぴりアップしてるので助かっております。そもそも、いただけるだけ有難いのだ。評価は二の次、三の次。知らんよ、いつの間にか評価決定してて支給日がくるんだもん。はははー。



ところで。


実写らんま1/2酷かったなー。



主役および周辺の若手は論外、かろうじて許せたのは玄馬、早雲、東風先生のみ(再現率高かったし声も似てた)。台詞回しがあちこち違いすぎて、冒頭10分でお腹一杯。見てられなかった。脚本家ホントに原作読んでんのかな。原作レ○プとはまさにこのこと。



大好きな漫画な分、また読み返したくなったわ。



備忘録:カウント牡蠣。本日牡蠣フライ3個。というわけで現在外食×8、家食×18。