あけおめ2012。

今年もよろしくお願いします。(平伏)

        1. +

さて、福山のカウントダウンライブ後何をやってたかっていいますとー。



基本ケータイぽちぽちいじりつつ、こたつでゴロゴロしてました。だって外、寒いんだもん!!!!!!!(強いて言えば、年賀状取りに集合ポストへいったくらい)


日中は、録りためた番組のHDD整理や、昨日録画した紅白をずーっと流しながら、顔の産毛をとるためチョコレートパックしたり、VIOライン脱毛やったり。(家でぼっちのときはこれやるに限る。)ブラジリアンワックスすげーーーーーーー。もうね、ビリッと大量に取れるときもちいいのなんのって!


途中、地震きてマジあせった。地球め、正月休みも容赦ねぇな。


夜は、ウィーンフィルニューイヤーコンサート見ながら静かにしてました。3が日も仕事の相方が帰宅後に、お取り寄せおせちを準備して、お雑煮作って(めずらしく、かつおと昆布からダシとってみた)。おせちは「・・・んー、期待してたほどでない、いまいちでは?」と思いながらも口には出さず。(醤油つけて食べればよかったのか?) 



明日は初詣と古いお札処分と、年賀状返礼だな。



※今日使ったのはこのへん(楽天広告参照)です。
肌に美味しいチョコレートパック!塗ってはがせばスッキリ うぶ毛 !!チョコアブルエピパック 95g [P]ドリーム商品

繊細な日本人の肌に合わせたブラジリアンワックス。安心・無添加の日本製ワックスです。【V.I.Oで約5回分出来るセットです!】【ブラジリアンワックス】【ワックス脱毛】【セルフ脱毛】 NEWスターターキット アンジェリカワックス≪安心の日本製 専門サロンの無添加ワックス≫