ぐだぐだ。


んふんふ、ミリオン達成おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(ニコ動にて)



今日の時間泥棒はネットサーフィンと家計簿整理でした。まぁね、もうね、しょうがないよ。さむいんだもの。こたつ最高。PCで楽天でほしいものいろいろ物色。今のところは、Reebok イージートーン FAITH SEのブラック(23.5cm)と、プロージョン炭酸ガスカートリッジ×5本。


夜はひとりでNスペ視聴。「ここまで来た!うつ病治療 」。うつ病の仕組みを理解するには役立ったけど。。。なんかいろいろ考えさせられるよ。早く治せるのはよいんだろうけど、、、なんか人を操作してる感が強くて。某twitterのある人の言葉を借りるなら「人工的に制御された精神は「正常」といえるんだろうか。今のこの人は「本当の本人」といえるのかな。 」が近い。




ひとりの夜は静かに過ごしてますよ。