嗚咽はできても号泣できる場所ってないなあ。

こっちの対応に非がある(もしくは分が悪い)とわかっているんだけど、日曜の昼から「明日朝早く出社して」って言われるとどうしようもなく心が荒れる。ものすごく。はいはいわかりました行けばいいんでしょ?と半ばキレつつ、承知した旨メール返信した後、あー行きたくねーな、辞めてーな、やってられっかよとやさぐれ、、最終的に鬱。



明日どんな顔して行けばいいかな。感情殺して淡々と無表情?何事もなかったようにいつもの振る舞い?憔悴しきった倒れそうな顔?無駄に明るくピエロのように?




明日の顔を考えなきゃ出社できないような休日なんてどうかしてるよ。




          • -

鶴竜惜しかったなー(´・ω・`)