読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春の嵐。

あと20点足りなかった。がんばれなかった。泣けるわ。てかぼろっぼろ泣いたし。CCNPリベンジ


いーかげん今日で打ち止め!にしたいネガティブ日記継続中です。こんにちわ。



年度末ってこともあって追い討ちな感じ。これまで積み上げてきたものとか実績とかそういうのはもうどこへやら。誰かの役に立ててるのか?とどんどん不安になって鼻の奥がツンとなって、涙腺緩んでぼろぼろーっと涙が流れちゃうんだよ、一人で歩いてると。


こんな自分でも役立てることはあるよ、ってことで成分献血へ。どんなに毎日怒ろうが泣こうがわめこうが血液的には健康のようです。血圧良好。濃度良好。献血中は「サラメシ」再放送見てました。なんだろうなー。若くしてがんばってるサトマヤ(オートレーサー女子)を見てたらまたうるうる。笑顔がまぶしいよ。



わかってるんですよ、どっかで。「誰かの役に立たなきゃ存在意義がないのか?違うだろ?なんでそんなに自分追い込んでんの?自爆じゃーん。」って。でも止まらないから困る。評価されるべき人間でもないし、胸張って人前に出られるような立派な人間じゃないしって思ってる。私の他にもそういうヒトいると思う。他人と比べてあーだこーだというより、自分が自分で決めたことを守れないのが悔しくて情けないのだ。



最近何かと「あと1年が限界なのかな、お払い箱かな」って脳内をよぎる。あと1年経ったら、入社丸12年、35歳。



んーーーーーーーーーーーー。



新年度・・・、4月になったら笑うから。自分が好きな春らしい装いで、新調した服やバッグや靴を身につけてテンションあげて、まつ毛パーマして、笑顔を湛えようって。この縛りすら自分を追い込むものかもしれない。でもそう書く。じゃないともう歩けない気がするのだ。




そのためにも、今から1ヶ月以上あいてしまったエステで束の間癒されてきます!!!!!以上、献血ルームPCから報告おしまいっ。