職場変わりました。

日勤の夫といっしょの時間に出勤すると、いろいろメリットありそうです。(絶対遅刻しないとかそんなレベル)



んで、初日の感想。


・ランチの選択幅がすごおおおおおおおおおおおおく広がってうれしい!大戸屋さんもある!今日は日替わりお弁当500円!
・カフェ的スペースもあってうれしーーーーーーい☆
・ATM充実!セブン銀行ばんざーい!
・ファミマあるー!sweets+に無印だーい!
・乾燥してる!早くUSB加湿器つけるぞ!
・始業・昼休憩・終業チャイムがないので調子くるう!(うっかり働きすぎる)チャイムアプリ入れようかな。
・女子トイレに小物ロッカーがない!


総じて言うと、暮らしやすくなりました。>暮らす?


そういやオフィス街ってこんな感じでした。久しぶりすぎて戸惑う。それにしても、どんだけオフィス街から離れた生活を(汗



明日は早番…どきどき。