読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

初夏の北海道物産展。

午前中はエステへ。かかと角質ケアと、ヘッドスパ体験と、まつパーと、肩リンパケア。がっちがちの肩を朝イチからほぐしてもらうのは申し訳ない気分になります。(担当の方、午後のお客さんへ力を入れられなくなりそうで) ヘッドスパ体験は気持ちよすぎて熟睡したため感想述べられませんでした。なんちゅー味気ない客なんだ、私。


夫と合流しスープカレーを食べた後、そごうに行ってきました。お目当てはHTBショップ!どうバカです。めっちゃ込んでました。



のぼり欲しいw

ミスターのサイン入り。「撮ったら買え!買ってくださいお願いします。」

最終日ともあって、水どうグッズはほとんど売り切れてて、onちゃんグッズやDVDしか残ってませんでした。

ガチャガチャコーナー。おかしなパネルがあちこちに。。。(ガチャガチャ200円は「常に初陣」ピンバッジget。)


食べ物系では、LeTAOの抹茶ドゥーブルフロマージュをGet。いつ解凍して食べようかなー。


この後、夫と別行動をとることにして、IPSAカウンセリングへ。今日は新人スタッフさんでした。たぶんこの春入社した娘だろうなー。初々しい・・・(*゚ー゚)。季節の変わり目はいつも肌チェックするようにしてます。で今回、水分保持力ががくーーーーーーーーーーーーーーーんと下がってて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。なぜだー!空調か!空調のせいか!!! 5/4発売のアクアクリアジェルの予約をすませて帰宅。まぁ、なんつーか、絶対的睡眠不足が原因なんだろな。夏物洋服は、カタログ通販、ネットショッピングで大量買いしてやったぜフフーン。


GW前半、あっという間だったな。