現実逃避の土曜日。

明日試験(4回目です、CCNP Switching。もういや)なのに、断捨離衝動が沸いてしまう私はもう、ほんとにキてる気がする。


溜まった洗濯物をこれでもかーーーーーーーーーーー!ってくらい洗って干して、エステで、フットデト&背中ドレナージュ(リンパマッサージ)で爆錘した後、横浜駅地下街ぐるぐるして、3coinsショップで雑貨いろいろ購入して帰宅したら15:30。


洗面台付近、というか自分の化粧品やらコスメやらヘアアクセやらでごっちゃになっててもう、いやんなっちゃって、○年以上使ってないアイメイク品やら口紅、リップカラーやらをどさーーーーーーーーーーーっと捨てて(途中とっ散らかりすぎて途方に暮れた)、シュシュとヘアゴム類をどうにかまとめてすっきりさせたら、キッチン床のガビガビっとした汚れが気になって、ワイパーでこすって艶出しさせて、掃除機かけ終わったらあら20:00。(とかやってる間に、休出中のメンバーからトラブル電話かかってきたりしててもうイヤンな感じ。完了連絡がきたのは21:00すぎ。その間ずっと生殺し。)


5月分家計簿つけて、お風呂入った後、そのまま寝ないように、これでもかーってチョコアブルフェイスパック。乾くまで寝れない。で、顔の産毛をぺりぺりーっと除去したら上善如水の美白シートマスク。乾くまで寝れない。マスク後は顔もちもち。さぁ強眠打破飲んで勉強だよ。


夫のいびきがうるさいぃぃぃぃ!!!!ブリーズライトと、いびき口閉じシールネルネル貼ってやったぜ。(この時点で3:00)


何でもう、こんな計画性ない人間なんだろー。ハハハハ。