久々の晴れ。

今日のサラメシは、職場(自席)で梅茶漬けでした。ごはんとお茶漬けの素持参して、職場ポットのお湯を注いで食べる。



ちょっとひどかったかなー。手抜きは手抜きだけど、それにしても痛すぎか?



夏ボ明細を見る勇気がなかなか湧いてきません。


          1. +


本日のベイスターズ応援履歴。


21:00過ぎまで残業。帰りの電車の中で twitterのハッシュタグ #baystarsの記事更新しまくり。声殺してヒヤヒヤしてました。

9回裏2アウト。粘りに粘りに粘った結果、同点ランナー荒波!ちゃーんす!2塁盗塁もしちゃって、え、逆転しちゃうとか?夢見ていっすか?・・・となるもののあと1打が出ないのが、ベイですよね。。負けー。orz


ベイスたん・・・シウマイ食べれてよかったよ。ラミちゃんホームランありがとう。