読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

緩急ある金曜日。

夏ボもらえたよー!税金10万もってかれたよー!くそーーーーーーーーーー!orz


美しいあなたが、僕を変えていく。 | SK-II×福山雅治 スペシャルコンテンツ http://www.sk-ii.jp/ja/bihada-japan/specialmovie/ を朝イチで視聴し元気をもらってから出勤です。夏ボといえば、姉が「いいなぁ、私の夏ボはan・anだよ・・・」なんてメールをよこしたもんだから、慌てて買いました今週号のan・an。オトコノカラダ特集。表紙がおーちゃーーーーーーーーーーーーーーーーん!(きゃわわわーん!!)目の保養は大事よね☆

      1. +


職場のメンバーで、野球チーム構成したらどうなるかというネタでやたら盛り上がりました。まぁキャラの濃いメンツがそろってて、いくらでも飲みのネタがつきませんでした。だれかパワプロでやってくれ。ちなみに私は抑え役だそうです。推薦理由は「有無を言わせないオーラが必要だから」だそうで。よくわかりません。敗戦処理じゃないといいんですが(汗)。

      1. +


で、今日は、指名手配されてた高橋が逮捕されましたね。「めがねを新しく買った」だの「バッグを西口のコインロッカーに預けた」だの、、、見知ったところがテレビに映りまくっててビビリました。もちろんKEEP OUTらしきテープと、おおぜいの野次馬もばっちり。えーと、、、つまりは近所に潜伏してたってこと!?こええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!