父の日2012。

今年の父の日プレゼントは、日本海の魚盛り合わせ。粕漬けと一夜干しのセットです。楽天様、いつもお世話になっております。(平伏) 養父は「酒の肴がきたー!」とてもよろこんでいたそうです。実父は・・・音沙汰ありません。くそう。

      1. +


朝っぱらからミスドに行って、ドーナツ10個買って来ました。ポンデライオンサマーバッグもゲーット!7:30に帰ってきてゴーバスターズも見たよ。なんかエヴァ+電王になってる気もするが、やっぱスーパー戦隊は5人揃うと落ち着くわ。ゴールドの人、マジイエローだし。司令官っぽいマジメおじ様は「黒りん」って呼ばれてるし、EDでダンスしてるしウィンクしてるし、いじられキャラ設定はオトナ的楽しみなのさ。

      1. +

an・an最新号(特集:オトコノカラダ、表紙:おーちゃん♪)を夫に見せて討論してました。ビールっ腹が目立ってきたので「ちょっとは見習え」と言うと、(裏表紙=中谷美紀を指して)「いくらなんでもこれは無理」だの、表紙のおーちゃんみて「わき毛は勝ってるよ!」だの、(中盤らへん窪塚洋介あたりを見て)「オレ、ムホッ属性ないし」だの反論しまくりです。つーか、学生時代50kg台だったことを自慢するなら、今の体重ちょっとは落とせよ、背は高いほうなんだから、「私と身長20cm、体重20kg差っての目指さない?覚えやすいし」といったら、「キミをオレより20kg太らせればいいんだな?」とか言うし。


まぁ、、平和なほうだと思います。

      1. +

ネット通販しまくってました。前々から気になってた「クビレディ」、千趣会で発注完了です!!!!イマージュで夏服、サンダル、フットカバー発注完了!PJでブラショ×2セット発注完了!アテニアでコラーゲンパウダー3箱発注完了!!!


まぁ、、どうにかなると思います。(震えた声で)

        1. +

はい、本日のベイスターズ応援履歴。


感想:番長は悪くない!!!!


今日の交流戦「DeNA vs ソフバン」はNHKで視聴。まさかの完投負け。どういうこと?昨日は1-0で勝ったくせに、今日1-0で負けるって!!!!守備は何かとよかったんですけどね。石川キャプテンの超ファインプレーとか超拍手喝采。荒波くんも盗塁もがんばってたし。


番長にあやまれ!明日はハマスタで交流戦最終試合(6/9の振り替え分ね)!!絶対勝てよ!!!天気晴れらしいから行くぞ!!!