
たたみかけるように。

昨日話切り出す前には、「俺の仕事おわったら誕生日ごはん食べに行きましょう」言うてた人が今朝の言動こちら。
「いつ帰れるか、わからないのでごはんは先に食べちゃってください」に変更しました。朝のシェイクとかも、もう(作んなくて)いいよーって。その割に飲み干してったけどな。Twitterアカウントブロックしてきたしな。、うん、わかりやすい。

マンション売却話をふられた。住み続けたい?自分の方が荷物少ないし、名義変更面倒だろうし、などなど。だからそういう短期的な目線で考えるのやめろっつの、、、、目に見えない想像するしかないものの話は、本当に苦手なんだな。


・いつもより頑な ・言ってる事が矛盾してる(ストレス元凶と、離れたいのに一年もかけるとか言われた。いろいろ説明したけど、腑に落ちないらしく、最終的に「病気だから仕方ないのかな、それにしても不思議で仕方ない。解せぬ。」って結論らしい。


とりあえず。

誕生日くらい気分良く過ごさせろ、でぶち切る。