気軽に。

寒い。とにかく寒い。最高気温が5度。朝は強い雨。実家は雪だと母からメールがくるくらい。

だからってわけじゃないけど、夕食はカレー。カレー作ると一回4皿分はできる。これは仕方ないよな。よかったら食べてと言っても嫌味じゃないよね。作り置きできるおかずだし、自分は先に食べられるし。ごはん残ってたし。


…なんてことをあれこれ考えずにやりたいようにやればいいんだよな。気軽に、重くならないように、負担に感じさせないようにと、アレコレと考えるからダメなんだよ。


アスペ本4巻再読。…ってだーかーら、こんなん読んでる時間あったら試験本読めよ自分。


今日の一日一他人行儀。
・朝、起こさない(自立への一歩的な?)