読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さぼりがち。

毎日書き留めるのはやっぱ無理だったわ。


なんとなく考えたり、思ったりしたこと。


うん、外出が増えた。土曜日のカラオケや飲み、仕事帰りの遠出とか。つか、ネッ友と遊ぶためなら定時であがろうとするんだねー…。気にしない。

野球の話題しかない。それくらいしか話すことがない。

タブレット買ってた。後日番ポする予定らしい。やりとりはLINEで、とか。んー、既読つくのはいいけど、あまり見ないなら意味ないじゃん。

かえりますメールは律儀にくる。習慣づいてるからだろう。

離婚式やりたいと考えたりする。

不動産名義は私のまま、引っ越しもせず、私が住み続けるほうがいい気がしてきた。


保険更新の書類がきて、いつもならそのまま放置で内容変えず自動更新だったけど、珍しく見直し考えた。


…試験勉強しなくちゃならないのにな。