
週末まとめ。


土曜日、試験勉強するつもりがまったくそんな気になれず、長編マンガ読破、野球視聴(負けた…5連敗、無援護)、不動産査定申し込み。じゃんじゃん電話がかかってくる。みんな高値で見積もる。売却して利益だしたほうがいいのかな。。んー。自分が言い出したこととはいえ、あれこれ忙しいのがなんとなくつらくて涙が出る。


日曜日。セキュスペ受験。午前1免除につき朝はゆっくり。。と思いきやバス乗り間違えるわ、会場広すぎてなかなかたどり着けないわ、建屋多すぎて受験部屋たどり着けないわで着席5分前。汗だくだよこんちきしょう。
f:id:namasha:20150421055910j:plain

午後は埋めるだけ埋めて、ひたすら歩いて帰ってくる。7.5km、約2時間。いい汗かけました。

f:id:namasha:20150421055527j:plainf:id:namasha:20150421055550j:plain
f:id:namasha:20150421055601j:plainf:id:namasha:20150421055612j:plain
f:id:namasha:20150421055638j:plainf:id:namasha:20150421055626j:plain
f:id:namasha:20150421055821j:plainf:id:namasha:20150421055834j:plain
その後、ナイター5時間視聴したあげくサヨナラ負け…これはダメージでかい。



月曜日。枕元のタブレットに物件情報が映ってるのが見えた。探しているのだろう。予想以上に物理的別離は早そうだ。金銭的なこと、考えなくちゃ。


GWはお墓参りにいきたい。新緑の季節は実家が恋しい。祖母に報告っつーかごめんねというか。姉一家は義兄実家へ行ってしまう模様。母は自分が月二回墓参りに行ってるから気ぃ使うなと言う。旧友の顔見て元気もらおうかな。ちょっとスケジュール考えよう。


なんか呟きが見れるように戻ってた。終電逃しても相変わらず饒舌のようだが。


「全力で遊んでるのも、つまりは現実逃避なんだよなー
って呟きたいと思ったってことは、セルフメンタルケアもいい加減リミットが近いってことなのか自分」


…コレ読んで微妙な感情が頭をかすめる。心配なのは心配。でも表立って心配できない。一切気にかけるなと言われているのもある。



様子見。